人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

with love...

Happy birthday to ChangMin!!
1日遅いのはご愛嬌でf(^^;)忘れてたんじゃないよー(汗)



JUJUの歌詞を借りるなら...
Everything that wraps you must overflow with the geniality.
with love..._b0153109_16442440.jpg

デルモちゃんみんもいいけど、、
with love..._b0153109_16383770.jpg

笑ってる君も好きだぞ~♡(byジュン子)
with love..._b0153109_16372079.jpg

横のおにいさん位はっちゃけたって引かないゼ!!
その準備は出来てるよ(笑)






MKMFでの涙が印象深いですね。→詳しくは上の記事に^^

最近のパフォーマンスを見ても思い切ったことするようになって
チャンミンなりのアレンジっていうのかなー、カメラに向かってニヤってしたり服はだけさせたり(笑)
そういうのおねえさん大歓迎だよ♪(* ̄ー ̄)vヘンタイカ

いや表現の幅が広がってきたっていう意味でね!!(>▽<;; アセアセ
素直に感情を表現してくれるようになったのはイイことですね☆'.・*.・:★



今年も的確なコメントとつっこみ期待してます(-_☆)笑
笑顔と幸せがたくさん訪れますように♡
by msy-grace | 2009-02-19 20:17 | tvxq