人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供フィルター

小学生とか“ジュンちゃんジュンちゃん”言ってるけど...彼のこと決してけなしているわけでは無いです。

むしろその無邪気な心がうらやましい。



常々ジュンちゃんの色は透明だと思っています。

真夏の...
突き抜けるようにあの青い空のような
どこまでもどこまでも澄み切った空気のような

混じりっ気の無い清々しさが好き。



でもね知ってますよ。

子供相手になると途端に大人ぶるけど実は自分が一番子供っぽくて( *´艸`)

子供の目線に立ってというより,子供がえりするって感じ( *´艸`)

そういう所も好きなんだな。

その心変わらないでいてほしいなと思います。

子供フィルター_b0153109_1564.jpg

by msy-grace | 2009-08-24 00:40 | tvxq