人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

August 22.

今日久しぶりに東方神起のふたりを見ました。
久しぶりにふたりの歌っている所をきちんと目に焼き付けようと思ったら、自然にゲームの手が止まっていました。

今年のライブツアーの舞台裏も入ったPVでした。
それはシアワセ色の花という曲でした。
素敵なバラードでした。多分...










表舞台であんなに泣くことを我慢していたユノが、
泣くのはもっと後で何か大きなことを成し遂げたらと話していたあのユノが、
目に涙を溜めてその涙を流さまいと一生懸命喋っている姿。

ラップパートばかり歌っていたユノが、今となってはチャンミンと素晴らしいハーモニーを創りだしていたという事実。

私が東方神起の歌を聞かなくなって、歌う姿を見なくなって色んなことが変わっていました。



変わったことと言えば夢を見なくなったな。
これは恋い焦がれた相手を想うばかり、せめて夢で会えたらと願う誰しもが経験するそれ。
もうどれ位深い潜在意識の中であっても見ることの無い5人。
ふと、

“5人だったらどんなことだって乗り越えていける”

誰が言ったか定かではないけど、
確かにそう聞こえたんだよ。










騒動後のゴタゴタを置いといてなんて都合の良いことは言わない。
でもやっぱりふたりのステージを見るのがとっても辛かった。
素敵な素敵なバラードのはずなのに、一片の歌詞も記憶に残っていない。



そうか、もしかしたらこれはいいキッカケ?
だいぶ前に忘れて来てしまったピリオドを打ちに行くいい機会。
新しいページに記すrestartの文字。



私が前を向いて歩かなければいけないね。

ふたりの頑張りきちんと胸にしまっておきます。
by msy-grace | 2012-08-23 00:40 | tvxq