まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-


[PR]
# by msy-grace | 2014-01-21 11:04 | tvxq

August 22.

今日久しぶりに東方神起のふたりを見ました。
久しぶりにふたりの歌っている所をきちんと目に焼き付けようと思ったら、自然にゲームの手が止まっていました。

今年のライブツアーの舞台裏も入ったPVでした。
それはシアワセ色の花という曲でした。
素敵なバラードでした。多分...










表舞台であんなに泣くことを我慢していたユノが、
泣くのはもっと後で何か大きなことを成し遂げたらと話していたあのユノが、
目に涙を溜めてその涙を流さまいと一生懸命喋っている姿。

ラップパートばかり歌っていたユノが、今となってはチャンミンと素晴らしいハーモニーを創りだしていたという事実。

私が東方神起の歌を聞かなくなって、歌う姿を見なくなって色んなことが変わっていました。



変わったことと言えば夢を見なくなったな。
これは恋い焦がれた相手を想うばかり、せめて夢で会えたらと願う誰しもが経験するそれ。
もうどれ位深い潜在意識の中であっても見ることの無い5人。
ふと、

“5人だったらどんなことだって乗り越えていける”

誰が言ったか定かではないけど、
確かにそう聞こえたんだよ。










騒動後のゴタゴタを置いといてなんて都合の良いことは言わない。
でもやっぱりふたりのステージを見るのがとっても辛かった。
素敵な素敵なバラードのはずなのに、一片の歌詞も記憶に残っていない。



そうか、もしかしたらこれはいいキッカケ?
だいぶ前に忘れて来てしまったピリオドを打ちに行くいい機会。
新しいページに記すrestartの文字。



私が前を向いて歩かなければいけないね。

ふたりの頑張りきちんと胸にしまっておきます。
[PR]
# by msy-grace | 2012-08-23 00:40 | tvxq

違っ!!!

ちげーよっ!!間違えた!!
芳則、でした。
のり違い笑

彼です、彼。
髪を掴んでる方じゃなくて(分かるわ)掴まれてる方ね。
b0153109_20153984.jpg


<闇金ウシジマくんより>



なんか誤解を招くといけないので言っときますけど(笑)、この「中の人」が好きなのよ(*´ω`)ノ

b0153109_2029862.jpg


ということでした。
[PR]
# by msy-grace | 2012-04-12 20:21

独り言

ふっかつ!!!!
イケメソ愛ふっかつ!!!!!!
宏則!!!!!!(後述します)←分かる人には分かる

何のこっちゃねんってね。笑






いや~暗くて長いトンネルだった...






決して東方神起が嫌いになったわけじゃないんだけどね、
もうふたりで歌ってる所を見るのがツラくってね、
5人でいるのが当たり前だったからどうも慣れないよ、、

だから前よりも少し遠くからぼや~っと眺める位にしようかと思います。

私ひとりくらい5人の復活を願っていてもバチは当たらないよね!!
私ひとりなのかな...「5人」の東方神起が好きだった人達はどうですか??



前にも言ったけど、本当にジュンちゃんがあの頃は...って笑い話のひとつとして聞けるのを夢見て。
おばあちゃんにならないうちによろしくね!!笑

このスタンスは変わらず私は前を向いて歩いて行こう。
浮気もするけど...イイよね??ユノ~笑
[PR]
# by msy-grace | 2012-03-26 21:08

Hard to say...

b0153109_1914729.jpg

もっと自分に素直になれよ
泣きたい時は泣けばイイんだよ





ずっと逃げてきた
見なかったつもりで、
いつもそしらぬ顔をして過ごして来た

ちゃんと真正面からぶつかろう

大丈夫
大丈夫だよ
ガンバレ私!!
[PR]
# by msy-grace | 2011-12-05 19:14 | tvxq