まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恐るべし!!N○K

ここは電機屋さん~♪
とうとう我が家もデジタル化!!新しいテレビ見てみるかーと物色中の出来事。

いやぁ今のテレビはハイパー綺麗に写るんだなぁと
(フィギアスケートのNHK杯?織田くんのどアップで分かる肌質を基準に映りの綺麗度をチェックする 笑)眺めて移動していると...



おやっ??JJさん!!いやぁいつでもお肌がお美しいこと~(//▽//)
デジタルになってもアップに耐えられるねー

これってもしかして紅白歌合戦のフルコメントかしら??なんて呑気に眺めていたら...
“東方神起のみなさん”というテロップが流れ...ん??

こんな時間に何かおかしいなと㌧スケジュールを思い浮かべる、、
時計は15時...





ハッ!!!!!!!!!!(゜Д゜;)

今日NHKのスペシャルの日やン!!





il||li_| ̄|○il||li





そんなんサックリ忘れてたよ...昼間の変な時間にやるなぁと思ってたんだよね(_ _;)
家にいると思ったから録画もしてないしTT



あー軽く凹むわ(ρ.-)
これから帰っても半分しか見れないし(只今15:34ナリ)ってかまだ帰れないし(笑)
どうせなら綺麗な画質で見れる電機屋さんに居座れば良かったかしら(´_ゝ`)←怪しい
[PR]
by msy-grace | 2008-11-30 16:15 | tvxq

おめでとう(涙)

  風呂入りたいけど!!(笑)これだけ!!

  あの紅白歌合戦に出れるんだねTT

  待ちに待った日本の年末の大舞台に立てるんだねTT

  周りがなんて言おうと彼らの努力が実ったんだよねTT

  なんだか私も心が暖かくなりました。

b0153109_21571284.jpg


b0153109_2158543.jpg


  彼らの笑顔が顔に浮かびます。
[PR]
by msy-grace | 2008-11-25 22:00 | tvxq

第一弾

やっぱり復帰後最初の記事は...君に決めた!!(死語)



3ヶ月も経てば季節も変わるもので、当然のごとく彼らもnewアルバム出しましたね。
4集...実はまだ買ってましぇん´ノ3`)コソッ
だって日本版出るやん!!ハングル一向に分からない(覚えない)から言ってること分からないのは辛いTT

言葉が分からなくても動いてる彼らが観られるならイイ(//▽//)
なんて甘いペンではいられない(笑)



発売からすでに1ヶ月以上は経ってるけどそこは気にしない(¯(エ)¯)ノ
自己満ブログですから時代を逆走します(笑)
ココではあえての新鮮さを売りにします(いつからだよ)

ということでサクッと感想
[PR]
by msy-grace | 2008-11-21 22:45 | tvxq

再生

アワワワ(((゜Д゜;)))
地底生活からこんにちは(笑)





いっくらなんでも更新しなさすぎ...ということでいい加減重い腰を上げましたまささん(´_ゝ`)



実は今、自宅療養中なので(心は健康ですよ)時間は腐るほどあるんですがね。
面倒くさい(笑)

そしてブランクがありすぎて書きたいこと山ほどあるのに気が散ってε= (+△+ ;)
長文打つのに最適なBGM探しにCDレンタルに丸1日掛けちゃったり(笑)

変なところが頑固で
きちんとしたこと書きたい!!とか、文才もボキャブラリーも無いのに(笑)

だから文章も頭でまとまるまで打たないんだけど(打てないんだけどww)
思いが先にどんどん進んじゃって、何から書こうとしてたか混乱するか、違うことに集中するか...後者が濃厚ですね┐( ̄ー ̄)┌



今月一杯は頑張ろッ!!
そしてこれから月の半分くらいは更新しに来ます!!



ように最善を尽くします(笑)
[PR]
by msy-grace | 2008-11-21 22:19