まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

曲順

8番目ということは...わりと早い時間で風呂に入れるってこと!!笑

遅いとウトウトと湯船で寝ちゃうんですよね( *´艸`)
顔に水がついて起きたこともあったし(◎△☆;)



ってまたずれた!!



これは後々のカウントダウンライブを見越してだろうね。
じゃなかったらカウントダウンライブぎりぎりだもん(汗)
いや,遅くまでやってるしそんなことないか

あれ??ということは紅白のフィナーレは居ない??
ちょっとちょっと!!さぶちゃんとか大御所の横でアピれないじゃん!!←違ッ
(マイクを分け合って歌う所を想像しちゃったww)

なんか年明け早々分刻みのスケジュールで体が思いやられるΣ(≧血≦;)
ちゃんと睡眠あるのかしら...って今更そんなの求めたって無理かヾ( ´ω`=´ω`) ノ

ユノのお髭が目立たないうちに出番が終わりますように(しーっ!!!!)
あんまりアップにしないでね( ̄ー ̄メ)
愛ですよ愛(はぁと)
[PR]
by msy-grace | 2008-12-26 22:24 | tvxq

22歳なんだね

昨日、あっやべ!!じゅんちゃんの誕生日終わっちゃう!!
って慌てて他のブログ様確認したら...おや??
14日じゃなかったけ...wikiとんだら15って書いてあった!!笑

忘れちゃうなんてペン失格だよなー
あ、その前に足突っ込んだくらいのペンだったかヽ( ´ー`)ノフッ
仕事が充実してるってのはいいことだ!!ということで(;´▽`A``





ということでギリギリだけど、、
Happy Birthday !! to Kim Junsu

b0153109_2148323.jpg


b0153109_22115547.jpg
喜ばそうとしてる君が一番楽しそうだよね(笑)

b0153109_22192710.jpg
お兄ちゃんもおめでとう♪

b0153109_22212335.jpg
犬みたいで可愛い(*´ェ`*)ポッ

b0153109_2223243.jpg


辛いことを乗り越えてきた人の笑顔ってこういうのかなって。
見ていて楽しいし嬉しくもありながら心のどこかがキュンってするんだよね...

その笑顔を絶やさないでね♪
支えてくれる人が、、ペンがそうさせないから♡ずっと笑っていてね♡♡

そしてやっぱり...
[PR]
by msy-grace | 2008-12-15 22:44 | tvxq

夢の話。

トーク番組。
今気になってることみたいなテーマで...



青木さんがね,ユチョンのなんとかが気になる!!って
誰かが詳しく聞くの、、青木さん
「ユチョンがすっごい素直な子でねー好きなんですよー、(笑顔がクシャってなるんですって言ったような...)」

!!!!(・_・)

みんな(会場のゲスト)ユチョンって誰やねんというクエスチョンマークを頭に浮かべてると
「東方神起って言うんですけどもーあ、みなさん知ってます??今分かったでしょ(会場の女の子が反応したか)」
と付け加える...



思わず嬉しくなって薄れゆく記憶の中から引っ張って来ました!!笑
滅多に見ない彼らの夢報告でした(いらん)

友達のメール待ってうとうとしてました...完璧に夢に落ちなくて良かったー=3
そしたら朝まで覚えて無いから(笑)
そいぢゃもう寝ます...zzZZ
朝起きれるかなぁ(汗)
[PR]
by msy-grace | 2008-12-01 02:20 | tvxq