まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

子供フィルター

小学生とか“ジュンちゃんジュンちゃん”言ってるけど...彼のこと決してけなしているわけでは無いです。

むしろその無邪気な心がうらやましい。



常々ジュンちゃんの色は透明だと思っています。

真夏の...
突き抜けるようにあの青い空のような
どこまでもどこまでも澄み切った空気のような

混じりっ気の無い清々しさが好き。



でもね知ってますよ。

子供相手になると途端に大人ぶるけど実は自分が一番子供っぽくて( *´艸`)

子供の目線に立ってというより,子供がえりするって感じ( *´艸`)

そういう所も好きなんだな。

その心変わらないでいてほしいなと思います。

b0153109_1564.jpg

[PR]
by msy-grace | 2009-08-24 00:40 | tvxq

SHINE

彼らは私の光でした。

足元すら見えない暗闇に希望を与え導いてくれた光でした。

ありがとう。



今度は彼らに。
光を与えてください。

私は何も出来ないから...

Bigeastとカシオペアから彼らに光を与えてください。

東方神起という明日を失いかけている今

絆という光で包んであげてください。





I pray for this love to be true.

b0153109_22494337.jpg

[PR]
by msy-grace | 2009-08-20 00:40 | tvxq