まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

b0153109_2132025.jpg

誰もがいつか
超える坂道
その先には
まるであの日の
素顔のままの
僕等がいる
遠まわりでも
必ず
たどりつける
きっと
きっと
いつか










永遠なんてものはないと言うのなら
“今”が永遠に続かないように
始まりがあれば終わりがある

いつか5人でゴールするための回り道
たまには寄り道もしながら
私達の元に帰って来てね
[PR]
by msy-grace | 2010-09-22 02:13 | tvxq

描く未来を

b0153109_20424336.jpg

夜中にふと少年時代の歌詞を眺めていて(笑)...だって不意に聞きたくなりません??
またまたふとThanks GivingのWの歌詞が気になって、この歌はてっきり3人でリリックを書き上げたんだと思って作詞者を見たらあら知らない人だわ!!
誰だろこのShinjiroh Inoueって...この3人でしか分かりえないようなリアルな歌詞が書けるって、、って調べてみたらラムジの井上慎二郎さん!!
BoleroにWith all my heartに東方神起とは切っても切れない貴重なアーティストでしたね。
何、今更?!なにすっとぼけてんだ!!っていうお叱りは全力で受け止めるとして(汗)
オフィシャルブログがあったので読んでいたら、ちょうどWのことについて触れていたのでたまにはタイムリーな記事が書けます(笑)
明日時間がある時に...という流れで終わっていたので新聞配達のバイクの音を聞くこと無く就寝zzZZ
記事が上がるのを待っていました。
きっと3人の気持ちを最もリアルに知っている一人だと思って。

全てがクリアになるのかと思っていたけど、まあ当然3人の複雑な胸中を全て言えるわけないよね。
でも少しは期待する、人間ってわがままだから。





胸をえぐられるような感覚さえ覚えるリアルな歌詞

みんな同じ方向を向いて歩いていたのに
視線が合わない誰かに訴えかけるように
声が届くはずなのに薄いガラス1枚に隔てられた向こう側
ユノとチャンミンがいる方へ

ジュンスとジェジュンとユチョンの声の向こうにユノとチャンミンの顔が見える





やっぱり5人じゃなきゃだめだ





“かけがえのない人"とか“なくてはならない大切な人"とかじゃなくて

プライドなんだよ



みんなの

ファンの
家族の
友達の



メンバーのプライドは



東方神起なんだよ





ジュンちゃんが言ったようにいつか笑って話せる時が来るまで
5人の描く未来が今でも変わっていないことを信じているよ
[PR]
by msy-grace | 2010-09-13 20:42 | tvxq

day after day

b0153109_8591367.jpg

あの5人の姿をメディアで見なくなってからどれ位経ちましたかね~
いや私が疎くなっただけか^^;
DVDやらCDやらソロ活動やら...


チャンミンがモード誌に載るって言ったら大喜びして雑誌コーナーまで走り~ユノがモデル契約したって言ったらHP飛んでしがみつくようにパソコンの画面を眺めて、、
そんなパソコン漬け、トン漬け生活からあっという間に元の平穏な毎日になりました。
そんなの有り得ないと思っていたのに、人の心は移ろいゆく儚いものなんだなと自分で実感する毎日です。


あら??ジェジュンの歌声が聞こえると思ったら、そうだ映画の主題歌になっていましたね。
もう彼らの歌をあまり聞かなくなってしまったから感動も忘れちゃったけど、初めて聞いて涙した時の記憶が蘇りました。
サビが流れただけなのにこみあげてくるものが...思わずCD引っ張り出してって友達に貸したままだったのでyoutubeを開く(笑)
やっぱりイイ曲は人が変わってもイイ曲であることには変わりありませんね~♪


これ生で歌ってるところが見たかったな
PVも5人が出てるの見たかったな





みんなの心に残る歌はきちんとここにあるよ
[PR]
by msy-grace | 2010-09-12 08:59 | tvxq