まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬季五輪inバンクーバー

b0153109_1344176.jpg

夜遅くまで起きてると色々考えちゃう悪い癖...



リュージュの公式練習で死亡事故がありましたね
亡くなられた選手は弱冠21歳
将来有望選手だったんでしょうか、いやオリンピック代表に選出されたんですから実力は確かですよね
当然あったであろう将来の夢や希望が絶たれてしまったことに私も悔しさでいっぱいになりました



リュージュという競技は危険度がかなり高いということは聞いたことがあります
彼がなぜこの競技を選んだのか理由は分かりませんが
あらゆるリスクを背負い
国のみんなの期待を背負い
家族や大切な人の顔を思い浮かべて

1位を目指し、好記録を目指し向かって行ったその姿
多くの観衆の目に、記憶にしっかりと焼き付いているはず

ご冥福をお祈りします





歳が近いというだけで他に共通点はありませんが、なんだか胸の奥がツンとします

また朝が来る...そう思えることがどれだけ幸せなことか
当たり前のことだけどありふれた毎日を与えてもらえたことに感謝です
そう思わせてくれてありがとう
[PR]
# by msy-grace | 2010-02-16 01:34 | つぶやき
b0153109_0513437.jpg

セ○ンイレブンで買えました〜遠かったねぇここまで...(ノT-T)ノ笑



相変わらずツッコミどころ満載のインタビューですね( *´艸`)
5人いると俺が!!いや俺が!!って話し始めるからこういうやり方が良かったかもしれませんね。

ぇえ私強がりです。笑
[PR]
# by msy-grace | 2010-02-16 00:51 | tvxq

HAPPY BIRTHDAY TO YUNHO

b0153109_228231.jpg


努力に裏付けされたその確かな実力
自信に満ち溢れたパフォーマンス
指先まで感じられる妖艶なオーラ

人間ってこんなに綺麗に踊るんだってユノを見て初めて知りました。



b0153109_228248.jpg


時には少年のように笑う、屈託の無いその笑顔
兄さん眩しすぎます!!



ステージを下りると途端にボケボケフワフワしてるんだけど、そんな頼りない感じのあなたも好きです。
時々オイオイオイ!!ってことするあなたも好きです。笑


もっともっと笑い声が聞きたいよ
もっともっとダンスが見たいよ
切なく歌うその歌声もっともっと聞きたいよ



待ってるから、その時まで待ってるから
みんなの元に駆けて来てね



素敵な一年になりますように...
[PR]
# by msy-grace | 2010-02-06 22:08 | tvxq

お尋ね

b0153109_18154732.jpg

どなたか『JJ』お店で見ませんでしたか??
雑誌のね。笑
重版されたんじゃないのかー!!ε= (+△+ ;)

田舎ってこれだからやぁね。
[PR]
# by msy-grace | 2010-02-02 18:15 | tvxq

誕生日おめでとう

b0153109_18283544.jpg

ニカーッて書いてあるみたいその笑顔を見ると心がほっこりするの

いつまでも幸せでありますように.*゜☆
[PR]
# by msy-grace | 2010-01-26 18:28 | tvxq