まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

麗しのチャンミン様

b0153109_0233317.jpg

これはアピーリングのかな??

やってしまいました...とうとう私も浮気をしてしまいました。

チャンミンに。

あ、あの呼び出しは構いませんが体育館裏は寒いからやめてください。



育ちの良い好青年といった感じがひしひしと伝わって来ます。
髪型のせいもあるけど痩せたらアゴがシュッとシャープになってぐっと大人の雰囲気を醸し出してますね。
御曹司、セレブ、貴公子...ぁあ良い響き...
この間の硬派チャンミンとは打って変わってこの態度。

私って単純。笑
[PR]
# by msy-grace | 2010-01-25 00:23 | tvxq

Stand up

傷ついたってかまわない 挫折したってかまわない
世間に崖から突き落とされて 足場を失っても
居場所は自分で見つけるわ 自分の音が聴きたいの
目先の痛みなんて気にしない 私はただなりたいだけ

幸せに
ただ幸せになりたいだけ

Leona lewis:Happy

b0153109_0542484.jpg




私の大好きな曲です。
Leonaのささやくような美声で始まるこの曲はどこか違う世界に居るみたい...
不思議な雰囲気。
彼女の歌唱力はほんとに凄い!!崇拝(笑)するMariahとはまた別な、聞く人を引きつける何かを持っている気がします。



彼らの今にぴったり。というよりも、彼らの歩んで来た道そのものといった感じを受けました。
痛みなくして成長なし。
色んな困難にぶつかっても5人で乗り越えて来た姿に本当に頭が下がります。

大丈夫、みんな幸せになれるよ。
幸せな未来はすぐそこにあるはず。
[PR]
# by msy-grace | 2010-01-23 00:56

おかしなともだち。

今日は下書きしてそのままにしてあったもの(9月2日)を訂正してみました。
ほんとしょーもない話ですけどお付き合いしていただけたら幸いです。





それは友達の衝撃発言で幕を開けました。





「私、まさちゃんってユノと本当に付き合ってるんだと思ってたよ。」



ハッ??(゜Д゜;)



「だってさ、あんなに邦楽興味無いとか聞かないって言ってたのに東方神起好きって言うじゃん。
おっかしいな~って...」

(いやいや邦楽も聞いてるから)

「おまけに一人でライブ見に埼玉まで行ったって言うじゃん。
一人でって、誰かと一緒に行ったらバレるじゃん!!あそっか~関係者席とか一番後ろの方で見たんだって。」

(現地集合だからだよ)

「もう益々怪しいからさ。
んでまさちゃん彼氏居ないって言うから、そりゃ友達にも言えるわけないよな~って思ったの。」

(ただ居ないだけなのに...なんかすいません。笑)



「んで最初東方神起好きって聞いてチャンミンかと思ったの。
まさちゃん背が高い人って言うから。
でも色々聞いてたら、いやこれはチャンミンじゃないぞ。ユノだ!!って思ったんだよ。
だって彼めっちゃイイ体してるの!!ガッチガッチでムッキムキなの!!」

(私いつガッチガチのムッキムキが好きっつったよ。
ボディービルダーかよ。笑)


「ってかみんなガッチガチでムッキムキなんだけど...」

(え??えーと...そう...でしたね...)

「でドSなんだよ!!超S!!まさちゃんぴったしじゃん!!」

(私いつの間にMになってんだ。笑)



「でね後ね、彼めちゃめちゃ顔整ってんの!!
目も鼻も完璧なんだよね。鼻筋は通ってるし高い、目大きいわけじゃないけど形がイイの。
全体のバランスがイイんだよ。顔めっちゃ小さいし。
もうまさちゃんにぴったしじゃん。」

(よく観察したねーっていうかぴったしの理由が分からない!!)


「ユノもそりゃ居ないって言うわ~。」

(いやいやいや!!!!笑 一般人じゃないんだからさー)







こ、こ------(゚ロ゚;)------わ!!!!!!!!










アホか~!!付き合えるわけねぇーだろ~!!
チョン・ジヒョンがどんな美女か知ってるのかー!!笑
っていうかこんなちんちくりんじゃ世界のユノペンに袋叩きにされるわ!!

もうね私お腹抱えて笑いましたよ。どんだけ想像力豊かなんだよ!!
ってかなんで私のことそんなに把握してんの??笑





この友人は最近東方神起を好きになったばかりでしてね(3、4ヶ月と申しておりました)
お姉様に影響されたらしいのです。
嫌い→姉がライブDVD買って来る→一緒に見る→あれ??カッコいい!!→ハマる→CD大人買い
の分かりやすいパターンでした。笑

お姉様も深夜番組に出ていた頃の彼らを知らない、ましてや私が一から説明したわけでも無い。
なのに!!彼女がチャンミンの〈合コンしたいから大学に行きたいと言った発言〉を知ってたのには度肝を抜かされました。
そんなこといつ言ってたっけ??思わずPCで確認しちゃったよ。
トンペンとしての成長が非常に著しく驚きまくりです。
youtube漁ったらしいよ。笑



その上キム・サムスンでヒョン・ビンを好きになり、どんなドラマが好きなのと振られると、突然「ヤー!!キム・サムスンssi~」って叫ぶんだよ。
知らない友人一同ポカーンだよ。笑

ハングル独学で勉強し始めちゃうしさ、本とDVDあるよだって。行動力早っ!!





暴走キャラはまだ止まりません。

朝、おい今日GUSTO集合だぞ!!っていうとだいたい顔が揃う幼なじみが5人居るんだけど、この中ではトンペンをカミングアウトして無かったから東方神起のとの字も出さなかったんですよ。
なのにこの娘ったら...





その①
(友人の一人が彼氏の身長の話をしていて自分に話題を振られると)
178cmがイイ!!え??特に理由は無いけど数字がなんか好き。
あ、ほらまさちゃんジュンスジュンス。

ぉお無茶振り!!笑


その②
(カラオケで)ちょっと、マイク入ってる??あーあー。
(声を変えて)ほんっとに、ほんっとに!!おもしろかたんですよー!!
(みんなに誰のモノマネだよとツッコまれると)え??これ??ジュンスの物まね。

ってコラー!!
私に爆弾を投げるなー!!!!笑
それ私しか分からないじゃん!!
似て無くて私もフォローしてやれんわ!!


その③
(時間大丈夫??明日早いんでしょ??と聞かれると)
「じぇんじぇん!!じぇんじぇんだいじょぶでぇす。あ、これジェジュンの物まねね。“ぜ”って韓国には無い発音だから“じぇ”になっちゃうの。」

もう無理!!もはや私だけ腹筋崩壊よ!!笑





確かフレンドパークに出た次の日に集まった時もなんか爆弾落としたんだよな。
そこからまさちゃんライブ行ったんでしょって振るもんだから...
隠し通してきた私の化けの皮が見事に剥されましたよ。
はいはい私はただのミーハーですよー笑

残りの3人は上手いことノせられてしまった私と、口火を切ったように喋り倒す彼女を見て交互に見てポカーン( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
もうね今となってはこういうキッカケでカミングアウト出来たことを感謝してますよ。
心置きなくお互い韓国について語っておりますよ。
後の3人は可愛いガールズトークで恋愛話に花咲かせてるっちゅうにね。





彼女Mちゃんとしておきましょうか、いつか承諾が取れたら実名で登場してもらいましょう。笑
今後話題になることがあっても...いやあるな( ̄一 ̄)
純粋に東方神起が好きなおバカなので温かい目で見守ってやってください。

そんなMちゃんはジュンちゃんが好きです、カリスマカリスマ言ってます。笑
[PR]
# by msy-grace | 2010-01-17 18:05 | tvxq

Harmony of...

b0153109_151371.jpg

b0153109_151323.jpg

ふと思いました。



ジェジュンは真っ白だから何色にも染まることが出来る。

ジュンスは自分の色は絶対変わらないけど姿形は自由自在。



似ているようで全く違う二人のハーモニーが私は好きです。
[PR]
# by msy-grace | 2010-01-17 01:51 | tvxq

-

b0153109_8115072.jpg

この組み合わせがまた見たいな。

みんなの笑顔が見たいな。







書きたいことはたくさんあれどなかなか更新出来なくてごめんなさい´`
ひとつだけ書くならば...1人でもココを訪れてくれる方が居るのならそのために更新しなきゃと思いました。
こんな数あるトンペンブログの中でたまたま検索で引っ掛かって足を止めてくれたのか、リンクから飛んで来てくれたのか、チング様なのか...いずれにしても訪れる方が居ることはとてもありがたいです。
ほんとーにありがとうございます。
時にはマニアックで絡みづらいかもしれませんが(笑)よろしかったら管理人共々少し構ってやってください´ノ3`)コソッ
つつくと喜んで表に出てくるみたいですから(笑



こんなブログですがFC2時代を含めると今年の1/1で3年、4年目に突入いたしました。
サボってばかりなので放置してたら只只日々が過ぎていっただけですが(汗)これからもココは続けていこうと思います。
すっとぼけた奴ですが(笑)どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by msy-grace | 2010-01-15 08:11