人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再生

アワワワ(((゜Д゜;)))
地底生活からこんにちは(笑)





いっくらなんでも更新しなさすぎ...ということでいい加減重い腰を上げましたまささん(´_ゝ`)



実は今、自宅療養中なので(心は健康ですよ)時間は腐るほどあるんですがね。
面倒くさい(笑)

そしてブランクがありすぎて書きたいこと山ほどあるのに気が散ってε= (+△+ ;)
長文打つのに最適なBGM探しにCDレンタルに丸1日掛けちゃったり(笑)

変なところが頑固で
きちんとしたこと書きたい!!とか、文才もボキャブラリーも無いのに(笑)

だから文章も頭でまとまるまで打たないんだけど(打てないんだけどww)
思いが先にどんどん進んじゃって、何から書こうとしてたか混乱するか、違うことに集中するか...後者が濃厚ですね┐( ̄ー ̄)┌



今月一杯は頑張ろッ!!
そしてこれから月の半分くらいは更新しに来ます!!



ように最善を尽くします(笑)
by msy-grace | 2008-11-21 22:19