人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさワールドへようこそ(´▽)q~♪


by msy-grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一弾

やっぱり復帰後最初の記事は...君に決めた!!(死語)



3ヶ月も経てば季節も変わるもので、当然のごとく彼らもnewアルバム出しましたね。
4集...実はまだ買ってましぇん´ノ3`)コソッ
だって日本版出るやん!!ハングル一向に分からない(覚えない)から言ってること分からないのは辛いTT

言葉が分からなくても動いてる彼らが観られるならイイ(//▽//)
なんて甘いペンではいられない(笑)



発売からすでに1ヶ月以上は経ってるけどそこは気にしない(¯(エ)¯)ノ
自己満ブログですから時代を逆走します(笑)
ココではあえての新鮮さを売りにします(いつからだよ)



Miroticカッコいい!!Kenny最高!!って最初は思ったけど、ここに来てなぜ突如ハダカを売りにするかねヽ(  ̄д ̄;)ノ←なんかやらしい(笑)

ユノが何のためらいも無くパフォーマンス中にジャケットのボタン外して...
最初気付かなかったんだよねこれ。
でもメンバーそれぞれの動きを目で追うためにリプレイしてたら、
おや??ユノのジャケットのボタンって最初かって(←これって方言じゃないよね??)
あったよねってことに気付きました。

キャーーー(//▽//)っと萌えたのは最初の方だけ。
なんかやたらとユノのダンスにキレがあって恐ろしくも感じる...笑





あそういやPVのが先だった(´ ▽`).。o♪♪もうどこまでもマイペースで突き進む←殴ボコッ

PVは素直にカッコイイ!!派手なわけわからん演出するよりライティングとか背景の色によってシンプルでダンスが際立ってる。
歌って踊れるをアピールしたいならこうすればいいじゃん、SIMPLE IS THE BEST!!



演出と言えばあの女の人は必要だったノゥ??(*¨) ....溺れてくだのハマってくだのって言ってるからいいのか?!

それにしてもこの人の衣装がビミョー、、もうちょっとどうにかならんかね|;-_-|=3 フゥ


「あ!!やべ!!顔出しちゃいけねーんだった!!」
「オイどっかから布探して来い!!」
「ありました!!衣装積んでくる時に上に覆っておいたのが!!」
「これなら適度に顔隠せます!!」
なんてリアルな会話が今にも聞こえてきそうな、臨場感は求めてませんよ┐(´ー`)┌
台無しです...コーディーさん頑張って!!笑



朴さんやJJはすぐに囚われの身だって分かる、、紐に絡まってるユノは単純♪
ジュンちゃんも...んー、光線とは考えたねー高度だわ(゜▽゜;)
そしてチャミ...君が一番高度だね...水から出たきゃいつでも上がってこれるんじゃないか??
あそっか!!よくある水中で誰かに足掴まれたってあれか!!←オイヾ(- -;)

...じゃんねんなことにチャミの鍛えられた体が拝めない(変態)

チャミ頑張ったねd(>_< )絶対モデルいけると思うんだけどな、なで肩可愛いもんだよ、衣装でフォローしてもらえる!!



JJの首のラインと血管に助けられた感が若干...いやだって首のラインがキレイなんだよ!!悶える姿が妖艶なんだもん!!
彼は化けもんですか...なんかポーションとか飲んでるのかな(笑)

第一弾_b0153109_1850497.jpg

第一弾_b0153109_1934495.jpg


う、うつくしー!!(〃ω〃) キャァ♪
(持ってきた所忘れてしまったので持ち出しにはご注意を)



散々扱き下ろしてますが曲自体は好きです♡ダンスも好きです♡♡
彼らが好きってことです((▽\*)≡(*/▽))←上手くまとめやがったな
by msy-grace | 2008-11-21 22:45 | tvxq